FC2ブログ
2018
07.02

新千歳空港は濃霧…欠航のピンチ!?

Category: 一口馬主
おはようございます♪




この週末、本州では晴れて暑くなったようですね。
梅雨が無いはずの北海道…
ぐずぐずお天気、メインイベント時間は大雨、、、
爽やかな北の大地は満喫できずでした。
が、お馬タイムは雨が降ろうとも癒しです。

充実した時間を終え、新千歳空港へ。
ところが夕方から空港周辺が濃霧に覆われ…
視界不良で到着できない便が多数。
道内、東北、関東方面をはじめとする数便が欠航、遅延。
安全面からの事由に加え、折り返しの機材が届かない事態に。
よって自分のフライトもどうなるか不安な状況になってしまいました。

しかし18時頃からは次第に運行され始め…
それでも多数のキャンセル待ちの方々がカウンターに溢れていました。
(不運にも欠航になってしまった方々でしょう~翌日が月曜日なので焦りますよね)
私の方は、もともとかなり遅い時間帯の予約便だったので、幸いにも特に影響を受けることなく定刻通りに離陸。
おかげさまで、何とか無事に帰宅することができました。

今回ご一緒させて頂きました皆様、いろいろとありがとうございました!
とても楽しかったです♪♪♪
お疲れ様でした(*^^*)

写真の方はボチボチ整理してUPする予定です。



オルフェーヴル(縦)

水も滴る美馬オルフェーヴルさん(社台スタリオンにて)





関連記事
スポンサーサイト

コメント
ツアーではお世話になりましたm(_ _)m
秋の展示会の記事見させてもらってましたーと言ってたおぎと申します。
そういや名乗って挨拶してなかったかも、なんで名前と顔が一致されてないかもしれませんが(笑)
フォーエバーローズとブルームーンご一緒ですので、また競馬場などでお会いすることあればよろしくお願いします(^-^)
おぎdot 2018.07.03 19:25 | 編集
おぎさん、こんばんは♪
こちらこそ、ツアーでは大変お世話になりました。
大丈夫です、わかっています~(笑)
ご一緒の出資馬も多いようですし、今度はまたぜひ競馬場でお会いしましょう。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Rami*dot 2018.07.04 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top