FC2ブログ
2018
07.04

東京サラブレッドクラブのカタログ届く

Category: 募集馬検討
おはようございます♪



台風の影響で荒れ模様のお天気です。
あの後も北海道は大荒れ、河川の氾濫で避難、勧告など発令、、、
梅雨の終盤は毎年こんな感じになりますね。
大きな被害が出ないことを祈ります。

ツアー中の週末、自宅には東京サラブレッドクラブさんからのカタログが届いておりました。
すでに皆様がUPなさっておりますが、キラキラ豪華なカタログです!


東サラカタログ2018


今年の表紙は我が出資馬のレッドベルローズさんでした!!!
これは…粗末に扱えない。
指紋や折れに注意しすぎて、カタログに集中できません(苦笑)

あわせて測尺も発表されましたが、ちょっと気になったのはエリモピクシー17さんの小ささですね。
体重はともかく、管囲がもう少しあった方が安心感があるのですが…高額だけに、ね。
ラストクロップでもありますし、人気の看板血統ですから、申し込むなら「最優先」でないと抽選にも参加できないでしょうけど。
高額、測尺で何とか一般まで少し票が回りませんかねぇ。(無理)

動画もまだじっくり見ていないのですが、東サラは募集馬見学ツアーも無いですから、これ以上の情報は何も入ってきません。
この後1週間ほどの間に思慮して申し込み、になります。

最優先申し込み馬はほとんど決めているのですが、1口にするか複数口にするか悩んでおります。
それだけ馬は良いですね~。
社台の2次回避ならそれもありかなぁと。

続くシルクは、チェックを入れていた馬が絶対NG厩舎に入ってしまったことで、少々テンション落ち。
キャロットは今年こそ×取りになりそうです。






関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top