2014
10.09

シルク1次結果

Category: 一口馬主
凱旋門賞は今年も残念な結果に終わりましたね。
馬の力は大差無かったと思います。
大きく違ったのは経験の差。
勝利への執念かな。

少なくとも前哨戦は使うべきであったし
ロンシャンという「特別な」コースへの研究
経験を踏まえての戦略…

もう何を言っても後の祭りですが。

「悔いの無いレース」だったと発言するあたり
プロとしての仕事を全うしたといえるのか?
出来ることをすべて尽くした上でのみ許される発言ではないのか?

能力の差ではなく努力の差ですね。

また挑戦することがあれば
この悔しさをバネにがんばって欲しいです。


いろいろ御託を並べましたが本題。


シルクホースクラブの一次申し込み(抽選)結果が発表され…
巷ではすごい騒ぎになってます。

ブラックさん 360万強↑?
パーシスさん 230万強↑?

ですが。。。
新規参戦の私はネット確認できず、蚊帳の外でして
10日に発送される封書での結果待ちになります。

あちこち拝見していましたら
「新規」でも封書到着を待ちきれずに
電話で問い合わせて、当落結果を確認できた方もあり、、、
私もシルクに電話しようか悩んでいるところです(笑)
(抽選にはずれているとは思うけど、2次の申し込み予算云々に関わってくるので)

とりあえず1頭

○モエレオープンヒメの13

まだ残口があるようですので
無抽選=確定にて
シルクの入会は決まったようです。

会員の皆様、ご一緒の方、どうぞよろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top