2014
12.31

今年も終わり~ありがとうございました♪

Category: 競馬
こんばんは。



今年もあと4時間を切りました。
早いですね…

まだ年賀状に手をつけていない私。
毎年のことですがw

10年選手のプリンターが壊れたので、新しくプリンターを買いました。
年賀状を作成するよりも前に設定…まだなんですよねぇ。。。
正月のうちに投函できればいいのだけれど(汗)


さて、今年1年を振り返って、まずは
一口馬主デビュー
をしたこと。

今までももちろん毎週末は競馬だったのだけれど
この頃では週末だけではなくて、毎日競馬、馬たちのことを考えてる。

まだ私の出資した馬たちはデビューしていないけれど
ここでのお友達の出資馬のことを気にしたり
まだ売れ残っている馬たちの追加出資を検討したり
POGでの指名馬の様子をチェックしたりetc。
木曜日には出走レース、枠順が決まれば馬券の予想。

それにここも。
自分の覚え書きとして始めたブログだったけれど
みんなに遊びに来て頂いて、コメントを頂いて
同じ趣味を持つお友達とこうして交流がもてましたことを本当に感謝しています。
これも一口馬主という新しい世界が広がったから。


本当にどうもありがとうございました!


楽しいのはもちろん、いろいろと勉強させてもらっています。
来年も引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)


年末の有馬記念のレース回顧とか
(悔しすぎて記事にするのも辛いw)
今年の馬券の成績とか
いろいろ書こうと思っていたけれど
結局は普通の年の瀬のご挨拶になってしまいました。


それでは、皆様。。。
良いお年をお迎え下さいませ~♪



P.S. 日付が変わったら、2013年度産の愛馬ちゃんたちも2歳ですね☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント
こんばんは。
来年いよいよ出資馬が走りますね。
私もそうでしたが出資してから走るまで本当に長く感じて待ちきれない感じでした。
特にramiさんは初年度から良い血統馬をたくさんいってますから、わくわく感がすごいでしょうね。
来年もよろしくお願いします!
まーくdot 2014.12.31 21:19 | 編集
こんばんは。
まーくさんには本当にお世話になりました。
このブログを始めて、初めて書き込みをさせて頂いたブログが、まーくさんのところでした。

とても冷静に馬やレースを見られているまーくさんのご意見は、とても参考になります♪
また来年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。

出走、、、めちゃくちゃ楽しみです。
お互いの馬たちが無事に走ることができますように。
Rami*dot 2014.12.31 21:56 | 編集
Rami*様、こんばんは!

今年も残り1時間となりました。

年賀状印刷進みましたか?

Rami*様、今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
Rami*様やご家族の方にとって、来年は良い年でありますように!
ロイスdot 2014.12.31 23:07 | 編集
こんばんは。
まだですよーーーー(><)
原稿は作ったんですけど…
プリンター、開封さえしてませんwって、ネットやってる場合か?(笑)

今から、出汁巻き卵を焼きます。
年越し蕎麦食べます。

年賀状は年明けてから…で、勘弁して下さい。

良いお年をお迎え下さいね!
コメントありがとうございます♪
Rami*dot 2014.12.31 23:17 | 編集
1年G-1予想にお付き合いくださってありがとうございます。
27年度こそドント当てたいものですね。
何時もブログにコメント有り難う御座いました。
インコ母のダンナdot 2014.12.31 23:58 | 編集
あけまして、おめでとうございます!
本年も引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の課題は、馬券の買い方ですね。
昨年の成績を見て、的中率はそこそこ良い線なのに、回収率がパッとしません。
万馬券も3回ありましたが、元金が100円ですからね~(^^;)
たまには単位上げて勝負の日も作るかな?

予想上手の馬券下手、をともに返上いたしましょう!!
Rami*dot 2015.01.01 01:13 | 編集
今年も宜しくお願いします。
毎年の事ではありますが今年の2歳馬達の順調な成長と無事のデビューを祈念しました。
今年は馬券成績アップさせて出資馬の頭数増やしたいものです。
東サラですと募集されればイタリアン・ディザイア辺りの争奪戦に勝てるといいなぁと思いますが……。
ノリックdot 2015.01.01 18:49 | 編集
あけまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願い申し上げます。

いよいよ2歳です。
私も無事デビューを祈願してきました!
とくにプレシャスラバー13は期待の星(^^)

ピクシー、イタリアン、デザイアの仔のどの子か一頭に出資できればと思っています。
東サラは、昨年の2歳馬の勝ちあがり率が良くなかったので、盛り返して欲しいですね。
Rami*dot 2015.01.02 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top