FC2ブログ
2018
11.02

久しぶりの更新です

Category: 一口馬主
こんにちは♪


秋らしい良いお天気が続いています。
朝晩は冷え込んで、ちょっと暖房つけちゃおうかな…ってくらいになりました。

先月の後半は仕事が立て込んでいて、ブログの更新もままならず、、、
休むとあっと言う間に2週、3週たってしまいますw
先週の天皇賞も朝買っておいた◎サングレーザー(2着)と○レイデオロ(1着)の厚めワイドが的中。
久々にちょっと臨時収入~(本命、対抗なのになぜ馬単・馬連を買っていなかったのか謎w)
土日が忙しいので、パドック、レース中継はほとんどリアルタイムで見られていません。
馬券も買う暇なし。。。
競馬場へなんて、多分昨年の冬の中京から行っていない気が?(TT)


前記事の レッドジェノヴァ が京都大賞典で2着。
そのジェノヴァさんが本来目標にしていたエリザベス女王杯がもう来週に迫ってきました。
登録も済ませ、あとは予定通り出走できることを祈るのみです。
しばらく使ってきていますので、見えない疲れも蓄積しているでしょうし、無事に完走してくれれば良いです。
当日は現地へ行こうと思っています。
関東馬なので、実馬に会うのは初めてとなります!
とても楽しみです(*^^*)


先々週はシルク出資馬が大活躍してくれました。
バレーロ インビジブルレイズ が優勝。

バレーロ 10月21日 500万下優勝

インビジブルレイズ 10月21日東京競馬場

特にバレーロは去勢、休養明けでしたが頑張りました!
名手モレイラ騎手ならではの素晴らしい騎乗。
惜しい競馬が続いていた同馬でしたので、これから更に楽しみになりました。
次走は来週の京都、エリザベス女王杯と同日のドンカスターCを予定しています。
レイズくんはやっと「晴・良馬場」での出走が叶い、見事優勝してくれました。
こちらは準OPに返り咲きです。

もちろん他にもたくさん出走があり、残念な結果も多かったです。
特に500万以下で壁にぶつかっている馬が多数。
能力の問題なら仕方ないなと割り切れるのですが、気持ちの問題(調教内容は良かったり)は難しいですね。
そうなると、4着5着ではなく、ほぼほぼ二桁大敗になるのが辛いです。
何かのきっかけが掴めれば、と思います。

明日はレッドイリーゼ、明後日はキャンディケイン、ロードゴラッソが出走します。
お天気の心配は無さそうですし、みんな無事に頑張ってくれますように。






関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top