FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2019
01.13

キャロット2歳馬動画更新・ローガンサファイア’17

Category: 一口馬主
こんばんは♪



ミリッサちゃんは馬混みに沈んで12着…
大変残念な結果に終わりました。。。
馬場が荒れていて、のめってしまったとコメントがありました。
今の京都コースは若干パワー勝負に傾いていて、力の要る馬場が得意な馬の方が向いているような気がしますね。

ただ牝馬は難しく、馬に走る気が無くなっちゃうと…
調教はそこそこ走っても、レース本番になると不可解な惨敗…ってパターンがよくあります。
東サラの5歳牝馬たちがこのパターンに陥っているんですよね~
そうではないことを祈ります。


さて昨日、キャロットの明け2歳の静止画・動画更新がありました。
ポロンナルワの17 (父キングカメハメハ)の方は、静止画だけでした。

ポロンナルワ17 1月


もう一頭、実は密かに(ものすごく)期待している
ローガンサファイアの17 (父ロードカナロア)は静止画、動画ともに更新。

ローガンサファイア17 1月静止画
相変わらず可愛いお顔をしています(*^^*)


ローガンサファイア17 12月27日動画
※キャロットクラブ12月撮影 動画キャプチャ


募集当初も小さめだったこともあり(それが嫌われて先行満口ならず?)、まだ小柄です。
しかしながら調教動画でグループの先頭を走る姿は頼もしいですね!


ちなみにノーザンファーム空港、この育成厩舎には、シルクで出資している
ペンカナプリンセスの17 (父ハーツクライ)もいて、一緒に坂路を走っています。
(上の動画では左端の馬)


ローガンサファイア17 11月28日動画
※キャロットクラブ更新 11月撮影動画キャプチャ


どちらかの動画が更新されると、だいたいチラッと映っているので、お得感がありますね(笑)
ペンカナくんの方は、口向きがいまひとつで荒削りな走り、幼い印象です。


ペンカナプリンセス17 12月動画
※シルクホースクラブ更新 12月撮影動画キャプチャ

どちらも期待の牡馬なので、このまま順調に頑張って欲しいです♪

画像についてキャロットクラブ・シルクホースクラブ様より事前に許可を得て転載しております。




関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。