--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.09

ポチりましたw

Category: 一口馬主
こんばんは。



昨日1月8日は誕生日でした♪
ちなみに勝負事の日だそうです。

一か八か…ってことねww( ̄▽ ̄;)



まぁらしいといえばらしいかな。

ちなみに今日1月9日は「クイズの日」
それよりは良いか~~(今日が誕生日の方ごめんなさい)



誕生日記念に(?)ポチりました。


一つめはこれ。

世界一の馬をつくる

世界一の馬を作る


競馬好きのお友達も読まれた方が多いようです。
なかなか好評なレヴューにて、楽しみ。
この連休に読みます!



そしてもうひとつ。
二つめは…


ご想像通りです(笑)



ヴァルホーリングの2013(父ブレイクランアウト)


ヴァルホーリングの2013


この価格で縁のある 戸田厩舎 というのもポイントです。
育成厩舎も父ブレイクランアウトと同じだそうです(^^)


先行申し込みでは、どの馬も満口になりませんでしたね。
ご一緒の方、よろしくお願い申し上げます。





関連記事
スポンサーサイト

コメント
Rami*様、こんばんは!

ヴァルホーリングの13出資おめでとうございます。

ご一緒になりましたね。

宜しくお願い致します。

この仔は満口にはなりませんでしたが、かなり売れているんじゃないでしょうか?
まあ、サンデーからの来た方々なら、出資しないでしょうね(笑)

ロイスdot 2015.01.10 17:24 | 編集
Rami*さんこんばんは。
過ぎてますが誕生日おめでとうございます!
一か八か、いいですね。馬券も出資も一か八かのハイリスクでお願いします。
ノースヒルズ本いいですね。サクッと読めます。あれを読んで「僕も騎手に文句言うのやめよう」と思いましたw
ぺチョーリンdot 2015.01.10 21:26 | 編集
こんばんは。
ご一緒になり嬉しく思います♪

普通に考えたら、この血統で目の覚めるような活躍でクラシック戦線へ…とは想像しにくいので(^^;)
夢とロマンへの応援出資、といった感覚です。
でも馬体や厩舎、この馬の雰囲気自体がとても良いので、期待もしています!

4頭の中では間違いなく一番売れていると思います。
入厩までにはいずれ満口になりそうですね。
Rami*dot 2015.01.10 23:16 | 編集
ありがとうございます(*^^*)

同じ一か八かなら、馬券ではなく、出資のほうにハイリスクで挑みたいですね。
自分の見る目や判断が結果につながるわけですから、そちらの方が納得がいきます(笑)

今日は忙しくて、まだ読み進めていないのですが、常に勉強、努力を惜しまず、結果を出されている前田さんですから、説得力があります。
Rami*dot 2015.01.10 23:25 | 編集
Rami* さん こんばんわ
ブログにコメントいただきましたがご察しのとうり同じ馬です。(^^)
関東牡馬でこの厩舎なら安いですよね。
大きな夢みれそうです。
応援していきましょう♪
Mayadot 2015.01.13 22:31 | 編集
ご出資確定、おめでとうございます(*^^*)
ご一緒できて嬉しいです。
今回出資されているお仲間も、ブレイクランアウトにかける想いをお持ちの方が多いのじゃないでしょうか。
夢をかけてみたいですね!

戸田厩舎は馬を大切に使ってくれるところですし、所縁のある血統のこの子ですから、師の手腕に期待したいです。
Rami*dot 2015.01.14 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
