--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.10

シンザン記念(GⅢ)予想♪(※印追記あり)

Category: 競馬
こんばんは。


今日の京都1R、未勝利戦のブチコちゃん

すごかったですね~!!
遠目に見たら、まるでダルメシアンが走っているよう…(ゴメンね^^;)
いえいえ、強かったです♪

(パドックでのお揃いのブチコ仕様のシャツもGood♪)

私の好きなキングカメハメハ産駒
ダートの女王になって、中京のチャンピオンズカップへ。
現地で応援させて頂きますので、ぜひぜひいらしてください(≧▽≦)



明日はシンザン記念ですね。
メンバー的には…
う~~ん、あまりこれといった応援馬がいなくて食指が動きません。
 
でもまぁ少しだけ予想をしてみたいと思います。




京都11R  第49回 日刊スポーツ賞 シンザン記念(GⅢ)

◎10.ダッシングブレイズ
○8.ヤマニンマンドール
▲6.クィーンズターフ
☆2.サトノフラム
△12.ナヴィオン
△4.レンイングランド



ナヴィオン…なんであんなにやる気のない調教?
能力的には抜けているはず、でも走る気あるかなぁ?
パドックでの状態を見て、取捨を決めるしかないですね。
レンイングランドは距離がどうかな。

来月のきさらぎ賞や共同通信杯に有力どころが集まった感じ。
注目の馬や応援馬、お友達の出資馬も複数頭出走。
それはそれで、予想の順位付けに悩みそうです(笑)

※サトノフラム、レンイングランドの印足しました(1/11)



さて、キャロットの出資馬の馬名募集の締め切りが、いよいよ14日に迫ってまいりました。
私はミスエアクラフトの131頭のみ出資なのですが、全然思いつきません↓↓
(母名から、飛行機関係の名前の応募が多そうです)

シルクの新規出資、追加募集馬の馬名と、ロードの馬名募集の締め切りも月末です。





関連記事
スポンサーサイト

コメント
迷うのが、ナヴィオンですね〜調教は微妙ですが、豊さまとのほぼ一点でいきます〜
番長dot 2015.01.11 15:18 | 編集
こんにちは。
能力はあると思うだけに…悩みますね。
大外でなければここまで悩まないのですけどねw

+12kgの豊さん馬は思い切って切りましたが、まだ3歳、成長分もあるので、見方が難しいです。

私は万馬券狙いの選択で、一か八かでいってみます(笑)
Rami*dot 2015.01.11 15:37 | 編集
ラミちゃん ナヴィオンというより福永を切って残念な結果でした。

グァンチャーレ を本命で、ナヴィオン以外7着まで選んだ馬達がいます。三連複6頭BOXで買いましたので、福永君に逆らったのがいけませんでした。最後大外一番後方から物凄い勢いで突っ込んで来ましたが、この馬はデイリー杯2歳ステークスで3着に成った様に京都外回りが向いているのでしょうね。

今後も京都では買いの馬として覚えておきます。
インコ母のダンナdot 2015.01.11 16:40 | 編集
グアンチャーレ、+体重ほど太く(緩く)見えませんでしたので、成長分だったのでしょうね。
パドック気配も良かったように思います。
うまく脚を溜めてきましたし、頭数も少なかったので、壁もできることなくスパートできましたね。

今日のダッシングブレイズは大外、距離ロス…一瞬祐一くんかと(苦笑)
そして届きませんでした。

もう…福永くんはわかりませんww
ナヴィオン、ロードともに一応3連単には入れましたが、私は1着を入れていなかったので、諦めがつきます。

明日の方が楽しみなレースですので、切り替えてがんばります♪
Rami*dot 2015.01.11 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
