2015
01.14

シルクの動画更新

Category: 一口馬主
こんばんは。



予想通り、今日の夕方、シルクのルシルクの13が売り切れちゃいました。
週末の競馬で、半兄のグランシルク(父・ステイゴールド)勝ちましたからね~。
父がダイワメジャーに変わり、初めての牝馬に出たことがどうでしょうか。
でも牝馬らしからぬ力強い動きをしていましたし、なかなか良さそうでした。

最後まで迷っていましたが、結局出資せず。
何がって、厩舎があんまり好きじゃないからです。
馬は1次募集から候補でした。

ちなみに母方の祖母はキューさんです。
そうそう、ブレイクランアウトのお母さんです。
先日出資しました、ブレイクランアウトの13とはいとこ同士。
どっちもがんばって欲しいです♪


さて、今日は一部のシルクの2歳馬の動画更新がされておりました。
ノーザンファーム早来育成の子中心でしょうかね。
ざっと見た中ではやはり断トツ良かったのは…





やっぱり良いですね~~(*^^*)
出資されている方がうらやましい。
これは走るでしょう。


抽選はずれで出資できなかったこちらの子も。





小回りがききそうな脚で、なかなか~
バネがありそうですね。
ペンカナプリンセスの14はディープインパクト。
半兄のワールドインパクトと同じです。


逃した魚は本当に良く見えますねー。
そんなことないですか?(笑)



警報が出ている中ではこちら。





ものすごく良くなっていますよね?

問題は…少々お高いww
また逃しちゃうかなぁ。

みなさーん、慌てずにもう少し一緒に様子見しましょ~~?





関連記事
スポンサーサイト

コメント
ルシルクご一緒できずに残念です。
まあ、言われているとおり厩舎で少し損をした仔でしたね。
僕は何よりも尻尾の短さにときめいてしまい出資しちゃいました。
れじねたdot 2015.01.16 00:10 | 編集
こんばんは♪
コメントありがとうございます。

気になりつつも、ちょっと目を離した隙に満口になってしまいました。

尻尾の短さにときめくの、わかります!!(笑)
様子見、というか、もう最初から候補に入っていました。
あのお尻尾にリボンつけたら可愛いだろうな~とか、名前は○○テイルズ、みたいなちなんだ名前がいいかもーなんて考えていましたが。

ご一緒できずに残念ですが、応援しています(*^^*)
Rami*dot 2015.01.16 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top