FC2ブログ
2020
09.19

キャロットクラブ2020 抽選結果発表!!

Category: 募集馬検討
こんばんは♪



今日は帰宅が遅くなってしまったので、サクッと結果発表のみいきたいと思います!
申し込み馬と結果は以下~~





◎最優先(×1) 
15.バウンスシャッセ19 2口→落選(TT) ×1最優先内抽選× キャンセル番号〇〇番

〇一般 
20.ブルーメンブラット19 1口→当選!!
48.シンハライト19 1口→落選(非抽選除外)
58.リッチダンサー19 1口→落選(非抽選除外)
77.シンハディーパ19 1口→落選(一般抽選×)



…と、いう結果にて、、、
来年は初の「×2」持ちになりました。
うーん、堀厩舎に出資してみたかったです。
どの位の当選確率だったのでしょうね~?

予想ではシンハディーパの方のみ当選の可能性が高いと思っていましたが、こちらは落選。
「母馬優先」付きのブルーメンブラットの方が当選とはびっくり、すごく嬉しいです!
これまでもこの母の仔に応募しても弾かれていましたが、今回は出資が叶いました。
母馬持ちの会員さんの数が少なくなってきているのでしょうか?
いずれにしろ、大好きな母の仔、期待のエピファネイア牝馬ですし、楽しみです♪

それにしても、、、
1.5次は2頭、、、
来年もますますの激戦が予想されますね。
1年につき1頭しか出資できないのが常識になっていきそうで怖いです(汗)

ご一緒になられました皆様、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト




コメント
Rami*さんも最優先駄目でしたか。私も落選でした。
×1で落選だとがっかりしますね。今年はいつにも増して抽選が厳しかった印象です。とはいえ、ブルーメン獲得出来たのは素晴らしいですね。GⅠ馬の産駒ですし、活躍を期待しております。
youchandot 2020.09.19 06:35 | 編集
youchanさん、おはようございます♪
うーーーん、お互いに残念でした。
×持ちでの落選って、超人気馬に突撃しない限りそんなに無かったですよね(><)
これからは1頭確保も難しくなってきそうで…
隔年出資なんて寂しいですよねw

しかしながら一般抽選で良いご縁があったので、ほっといたしました。
この母からの代表馬目指して頑張って欲しいです。
Rami*dot 2020.09.19 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top