--
--.--



2015
01.18

的中馬券&応援馬券♪

Category: 競馬
こんばんは。



今日の京成杯、ベルーフの末脚は素晴らしかったですね!
ゴール前は手に汗握る接戦で、良いレースになりました。

と、いうのも…体重発表後、穴馬予定のバルビエール(+10kg)から→ダノンリバティ(前走+24kg→-16kg)に穴馬を変更して、馬券を買い足したため…
前走エリカ賞を3番人気するも太すぎたのか、最下位。
今回は人気なしで馬券的に美味しいし、16kg絞ってきたら…能力はあるだけに、これは買い!と。
ものすごい夢馬券(3連複で1120倍くらいの)を買っていたのです。
手前まで来てましたよね!?
白熱したことは言うまでもありません(笑)

惜しかったですが、普通に3連複を100円×2枚は取れました♪


京成杯


京成杯&日経新春杯


残念ながら、日経新春杯はアドマイヤデウスを買うも、入れ替わりにフーラブライドを切ってしまいましたし、かすりもせず。
本命~3番手評価までが全く来ませんでした(><)
3連複を10通りしか買っていないですので、本命もしくは対抗が来ない時点で無理ですね。
あ、関白殿の応援馬券に1票、今回も買わせて頂きました。
お疲れ様でした(^^)



それから、京都9Rの紅梅ステークス。
こちらは2番人気のコンテッサトゥーレ(エアトゥーレの娘ちゃん)がゲートを嫌がる&出遅れましたが、挽回して勝ちました。
本命◎3.アルマオンディーナ(キンシャサ産駒、阪神JF3着・1番人気)、対抗○7.ラフォルツァート(グラスワンダー産駒、3番人気)で、馬連、3連複を買っていたので、馬連のみ的中。


紅梅ステークス


1月18日京都9R


アルマオンディーナはゴール手前、内々を突くも急に失速…なんと、、、骨折で予後不良になってしまいました(涙)
新種牡馬の産駒として、頭角を現し始めたところだっただけに、本当に残念です。
まだ3歳になったばかり…(実際は生まれて2年と10ヶ月)お誕生日を迎える前に、お空へ旅立ってしまいました。
辛いですね。
心より彼女の冥福を祈りたいと思います。


紅梅ステークスと京成杯でプラス収支になりましたが、最終12Rも買いました。
京都12R 4歳上 ダート1400m
こちらが本日の的中の1番馬券です☆


ブログで仲良くしてくださっている方の出資馬レッドロンメルくん(スペシャルウィーク産駒・4歳)が出走。
先日、病気で急逝したブレーヴストーリーの半兄です。
お父さんのスペシャルウィークに似て、すごくイケメンくんなんですよ~。


レッドロンメル


前走勝ち上がり、今回が昇級初戦でした。
オッズは4番人気で単勝6.3倍、複勝3.7倍。
ここは応援馬券…ん?隣のメイショウアイアン(2番人気オッズ6.2倍)も良いじゃないの?
ってことで、断トツの1番人気のフミノファルコン(単勝1.8倍)を切って、この2頭で勝負。
と、言っても複勝(ともに3.7倍)と馬単の裏表。
(応援馬券なのに、単勝勝ってないの??って突っ込みは無しでお願いしますw)


1186-9.png

118-10.png

118-11.png


1月18日京都12R


4点×100円ずつで400円(少なっ!笑)→うち3点的中♪
最小限の出費で、回収できるローリスク&ハイリターン!
的中してから、もう少し買えば良かった…と、またいつものように後悔する私でしたww

皆さんの様に男前な金額で馬券を買っていないのが、恥ずかしいですが…
予想が当ると嬉しいです(日経新春杯はかすりもしてないけどww^^;)
来週もこの調子でがんばりたいと思います。







関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
