--
--.--



2014
10.14

ロードTO 2014年度募集

Category: 一口馬主
シルクの募集も一段落したところで
今度はロードサラブレッドオーナーズの募集馬が発表されました。

東サラでの新規枠ありの抽選参加
(イタリアンレッド13、レッドデザイア13、アレルシャ13、ルンバロッカ13等)
に出遅れた私は、無抽選で出資可能な馬から1頭(後日、書きます)
お気に入りを見つけて東サラ入会。(まだ様子見の馬は2~3頭います。)

とりあえず、無事に一口馬主デビューとなりました。
その直後、キャロット→シルクの順に検討。

キャロット祭りは予想以上に凄まじく…
最優先、母優先、×持ち、会員の票の読みあい、、、
新規は12番目順位ということで、希望の馬はすべて門前払いでした。
(結局、1次申し込みの馬の兼ね合いで控えていた馬に1.5次で出資確定済み→入会)

シルクは昨日書きましたが、無事に2頭が確定→入会
希望の馬に出資できることになりました。
落選の場合に、明日からの通常募集で考えていた馬も2頭ほどおりましたが
こちらは残口も少なく、相当な電話合戦も予想されるので、追加出資は見送るつもりです。

話を戻して、ロードTO。
リストを見て気になった馬の覚え書き。


◎ ワンフォーローズ’13 牝(キングカメハメハ)・藤原英昭 厩舎 97200円

○ ジャズキャット’13 牡(ダイワメジャー)・昆貢 厩舎 
60480円

▲ インディアナギャル’13 牡(ディープインパクト)・池江泰寿 厩舎 129600円

☆ レディプリンセス’13 牡(ハーツクライ)・浅見秀一 厩舎 
54000円

△ レディカーニバル’13 牡(ジャングルポケット)・千田輝彦 厩舎 32400円


馬体については、以前のツアーに行かれた方の画像などを拝見させて頂きました。
まだ幼さの残る体でしたが、今回の募集時まででどれだけ成長してきているか楽しみです。

馬体のバランスや筋肉の感じ、血統、お顔の可愛さ、雰囲気など、勝手な第一印象にてピックアップ。
△(ジャンポケ)は現役時代、大好きな馬だったから(笑)
う~ん、人気しそうだし(とくにワンフォーローズ)、良い馬はそれなりにお高いですね。

他にも(外)サスーン’13、グラシャスギフト’13、サッカーマム’13など気になる馬もいます。

できればここは1~2頭の出資に絞りたいと思っています。
会員ではないので、よくわからないのですが、また激しい争奪戦になるのでしょうか?
月末のカタログの到着が待ち遠しいです。
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
