2015
01.30

当選♪有馬記念完全燃走CP

Category: 未分類
こんにちは。


よく降りますねぇ…これでまた週末の馬場判断が難しくなりますね。
ダートはキンカメっ仔中心かな(笑)

月末の近況更新を首を長くして待っているのですが、まだ。。。

あ、ナイキフェイバーの2013が昨日夕方、ついに売り切れました。
迷いに迷いましたが、やっぱり厩舎を重要視する自分としては、ココロノアイだけでは物足りなかったかな、と。
…と、いうことにしておきます。
馬を大切に使ってくれる厩舎ということでしたし、馬も良かったとは思います。
ただちょっと初年度の予算的にはオーバーでしたね、残念です。
ご出資確定の皆様、おめでとうございます。
芦毛のディープ産駒、走ったら素敵ですね♪
出資はできませんでしたが、応援させていただきます!


ブログ更新しようにも、ネタが無いな~って思っていたところに
「ピンポーン♪」とインターフォンが。
「郵便局です。」
「??」
なんの荷物?ネットで何か買ったっけ~?と玄関へ。


DSC04883.jpg


「有馬記念完全燃走キャンペーンの当選品です!」


DSC04881.jpg


そーいえば何か年末に応募したっけ?
これって有馬記念の人気投票の賞品でしたかね?
…まったく覚えが無いのですが(^_^;)
調べたところ、これでした(笑)


有馬記念完全燃走キャンペーン


どうやら自動的に応募されていたようですww

普段からコーヒーは豆で飲むので、コーヒーメーカーは使いますが、実は夏にも某所のビンゴゲームで、1等賞:ネスカフェの“ゴールドブレンド・バリスタ”が当たりました。
けれどこれって、いわゆるネスカフェのインスタントコーヒーの粉を淹れるタイプなので、どうも味が…苦手です。
苦くてうんと濃い「深煎り」が好きなのです。
で、数回使用したものの…放置。
今回の当選品は普通に豆を挽いたものが使えそうなので、使えるけど…いつものコーヒーメーカーがあるしなぁ。

と、いうわけで

コーヒーメーカー3台目w

温泉旅行とかが良かった。。
(当選して文句言ってます ̄▽ ̄;)





関連記事
スポンサーサイト

コメント
Rami*様こんばんは


うわ、いいですね~


密かにそれ狙ってたんですが、送られてこないって事は私はハズレたみたいですね。

うー、残念。


私はコーヒーはインスタントで十分なんですが、うちの父親が使っているのがもう古くなっているので欲しかったんですけどね~。

遅れて送ってこないかな~
omusubi69dot 2015.01.30 22:40 | 編集
こんにちは。

地域によって1日遅れで到着…なんてことはないですか?(^^;)

ありがとうございます♪
うらやましがって頂いて、当ったんだー!という嬉しい気持ちになりました(笑)
これマグカップがロディのJRAオリジナルデザインなんですよね。

JRA預金への預け入れが毎週積んでいるので、銀行からの景品みたい~預金、そろそろ大口で引き出したいですねぇw( ̄▽ ̄;)
Rami*dot 2015.01.31 16:17 | 編集
すごいですね~
こういうの当たるんですね。
でも、シルクのキャンセル募集発表されて、こちらで運を使ってしまったのでちょっと心配ですね!
まーくdot 2015.01.31 17:51 | 編集
「当選発表は発送をもって…」っていうのはホントだということが証明されました(笑)

えええー、キャンセル馬でなくて、ロディですか!?
なんて不吉なことをw( ̄▽ ̄;)

2月上旬~中旬は馬名発表、キャンセル募集発表などもあってまた楽しみです。
追加出資は控えて、待ちます♪

【追記】わ、キャンセル募集発表のお知らせがキタッ!!(@@)
Rami*dot 2015.01.31 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top