--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.31

ヴァルホーリングの13(シルク追加募集馬)近況♪

Category: 一口馬主
こんばんは。


一気に冷え込みましたね~寒い!!
今日は先日考えた「3連複&3連単中心で当てにいく馬券」の買い方をポツポツ試してみましたが、荒天のせいで今日の馬場状態は、重やら不良やら…
ちょっと当てが外れました。

3連複馬券は数点的中したものの、大きな配当を当てられず、払い戻しは4割程度。
3歳未勝利戦や新馬戦は、やはりデータが精細に欠けるので、どちらかといえば4歳以上の条件戦レースに向いているようです。

勝負をかけた東京12Rは、対抗軸にした15トウカイビジョンが、馬場入場後に左肩跛行を発症したため競争除外。
購入馬券22組のうち19組が返還と残念な結果に…一番自信あったのになww
しばらくは収支がマイナスになるかもしれませんが、ちょっとギャンブラーな買い方で、いろいろ試してみようと思います。


さて本日はシルクの追加募集馬で出資したヴァルホーリングの13(父・ブレイクランアウト)の動画の更新がありました。





なかなか良い感じではないですか?
とくに問題のない動きですね。

んー、なんか誰か(馬)に似ているような…?


栗毛の控えめな流星は…

なんとなくテイエムオペラオーくんに似ていませんか?
調教動画で上がってくる様子なんかの雰囲気が似てる気がします。
(と、言うか顔?)
オペラオーは本当にすごく好きな馬でした。

芦毛も好きなんですが、栗毛も同じくらい好き。
2013年産の出資馬では、栗毛は唯一この子だけです。
なんだか急に愛着が出てきちゃったな~(笑)


ヴァルホーリング13


今日の17時で馬名応募が締め切られました。
ギリギリまで悩んで応募しました。
やっぱり「Break」を入れた名前で考えました♪

調教が少しずつ始まって、また季節も寒い冬ということもあってか、疲労が見られたり、アクシデントが発生…の近況更新コメントをちらほら見かけるようになりました。
なかには深刻なものもあって、出資はしていなくとも心配です。

無事に春が迎えられますように。




関連記事
スポンサーサイト

コメント
Rami* さん こんにちわ
坂路映像公開されており元気にきっちり走っているので
よくみえました。期待が高まりますね。
馬名今から楽しみです!
Mayadot 2015.02.01 14:14 | 編集
こんばんは。
きちんと真っ直ぐ真面目に走っていますね(^^)
性格も良さそうですし、楽しみです♪

残口150以下となりましたが…
キャンセル募集の結果、当落発表があるまでは、残口のある馬たちは売れないでしょうね。
Rami*dot 2015.02.01 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
