fc2ブログ
2015
02.07

シルク当落結果

Category: 一口馬主
こんばんは。


先週から騙し騙し過ごしてきた風邪ですが、ここへきて一気にひどくなりました。
疲れがたまると痛くなる、親不知まで腫れてきて、体調絶不調です~( ノД`)

本当は明日のきさらぎ賞、京都競馬場にて現地観戦したいと思っていましたが、残念ながら諦めます(涙)
ルージュバックをお持ちのペチョーリンさん、ぬっきーさん、現地にて熱烈応援お任せしました。
単勝ブチ込み勝負も楽しみにしております(笑)

私はルージュバック、ポルトドートウィユ、アッシュゴールドがPOG馬なので、どの子かが優勝してくれると非常に嬉しいです♪



さて先日のシルク祭り…

結果は…







全部はずれましたww


ま、凄い倍率でしたしね。
こんなことならやっぱり、迷って控えたアコースティクス13やペンカナプリンセス13も申し込んでおけば良かったかな(苦笑)
でも今回のキャンセル募集で5000通超え…
次回の2014年産募集は、もっと凄い倍率になるんですよね??
もしかして、いやもしかしなくても一頭も希望の馬が取れない可能性はかなり高いってこと。

2013年産が初年度ながら、既に9頭。
頑張り過ぎかなと思ったけど、仮に次が数少なくても、バランスは取れるかな。
無事にデビューできたら、の話ですけれどね。

そうそう、シルク祭りに気をとられている間に、様子見していたキャロの地方入厩予定馬(100口募集)メジロベイシンガーちゃんが売り切れていました。
警報出ていなかったよね…?
どなたかが大口でいったかな?残念ー!

募集数は少ないでしょうけど、キャロ、東サラのキャンセル募集があれば、また参加しようと思います。


※今日はパソコンの接続トラブルの為、携帯からの更新です。
明日までに修復しないと、馬券が~(。>д<)



関連記事
スポンサーサイト




コメント
Rami*さんこんばんは!
お風邪ですか?親不知も腫れてきたんですか…ちょうど私も今日、歯医者に行きまして別件で行ったのに「親不知が真横に生えて来ていて横の歯を押して歯が浮く」というような診断を受けました(´ω`;)確かに普段は何ともないのですが生理や疲れがたまったりすると歯が浮いて傷みでものが噛めません;親不知って慎重に抜くかどうか決めないと結構大変みたいなので悩ましいです;
シルクのキャンセル募集の方は私もだめでした。口数が結構沢山あってもやっぱり競争率高かったみたいですね…これで、抽選はキャロット1次からずっとハズレです;(´・ω・`)
明日のルージュバックおじさんおにいさんたちのぶち込み勝負はどうなるんでしょうね。ぺちょさんはさっそく第一弾があったみたいですが…PATの残高(500円しかないけど;)全部行かせてもらいますww
そういうことで、お体お大事にしてくださいね(´ω`)
藤堂 翠dot 2015.02.07 20:12 | 編集
京都無理ですかー!残念ですが仕方ないですね。
どうかお大事に

馬券は正直不安です。
初遠征、キャリア2戦、馬なり競馬しかしてない、牝馬・・・普段の予想ならまず買わないのでw
お布団の中で応援よろしくです
ぬっきーdot 2015.02.07 22:24 | 編集
POG、重厚な布陣ですね。どれかは勝つでしょう!
風邪、お大事にです。
我々も無理しないよう控えめにしておきます。テレビ応援しつつ、現地からのレポートをお待ちください。
ぺチョーリンdot 2015.02.07 23:52 | 編集
こんにちは。
お見舞いのコメントありがとうございます。

お互いに残念でした~そういえば私もキャロット1次、1.5次ともに抽選はダメダメでした。
親不知、私も横向きに生えてきていて、抜かないと…と言われていたのですが、多忙で放っておいたら、顔が見えてきました。
横の歯を押しているので、良くはないんですよね…そうそう、体調が悪くなった時に周辺含め、痛むので面倒です。

今回はルージュバック応援=オフ会、実現しませんでしたが、またどの子かの応援、できれば大きいレースで翠さんにもお会いできると嬉しいです♪
Rami*dot 2015.02.08 14:12 | 編集
現地参戦、お疲れ様です。
ルージュ、輸送も無事にクリアのようですね。
こうなると牝馬△2kg差が更に有利に働くかも。
とにかく無事に、健闘を祈ります!!
Rami*dot 2015.02.08 14:51 | 編集
第1弾の単勝突込み、輸送の影響を見る前に決断は、ルージュへの大きな愛を感じます!
輸送クリア後の追加も期待しております(笑)

今回はご一緒できずにとても残念でしたが、次回はまたぜひよろしくお願いします。
Rami*dot 2015.02.08 14:54 | 編集
Rami*様、こんばんは!

キャンセル応募外れでしたか・・・

倍率凄いですからね。

希望馬がいつまでも買えないと困っちゃいますよね。

キャロは後日の楽しみがありますが、シルクは・・・

お風邪ですか。

寒いですからね。

親不知は体調良いときに抜くのをお勧めします。

痛いし、大変ですよ(笑)

来週末までに体調を整えて、競馬を楽しみましょう!

お大事に!


ロイスdot 2015.02.08 18:41 | 編集
ロイスさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ずいぶん良くなりましたが、今日のきさらぎ賞を現地観戦できなかったのは、本当に残念でした(><)

複数頭申し込んで、万が一数頭当選してしまったら、とビビッて現実的な申し込みをしました。
こんなことなら、もう少し多めにいっておけば良かったですww

来週は共同通信杯が面白そうです!

親不知…ここまで温存したので、もう少し温存の方向で(苦笑)
Rami*dot 2015.02.08 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top