2015
02.08

きさらぎ賞

Category: 競馬
こんにちは。



いよいよ待ちに待ったきさらぎ賞、楽しみなレースです。
本当は京都競馬場に参戦して、ルージュバックはじめ、ポルトやアッシュを応援したかったのですが、風邪でダウンw
残念ながら自宅にて応援させて頂きます。



京都11R きさらぎ賞 (GⅢ)

◎ 3.ルージュバック
○ 5.ポルトドートウィユ
▲ 4.アッシュゴールド
☆ 2.ネオスターダム
△ 6.レガッタ



予想するまでもない内容ですが…
心配したほど雨の影響も無いようですし、順当に。
調教はルージュが抜群に良かったです。

ポルトは安定していますが、よーいドンになったら切れ負けしそう。
アッシュは気性がまだ微妙です。

先行しそうなネオスターダムが残れば馬券的にはそこそこつくかな?
でもやっぱり今日は応援馬に大きく賭けたいですね。
(現地応援のお二人はもっと買うのかしら?報告楽しみにしています♪笑)

クラシックが期待されるメンバーなので、怪我なく無事にゴールして下さい。

体重発表、パドック待ちです。
Good Raceを期待します!(^^)





関連記事

コメント
此方は、3日間最低気温が-20℃以下の日が続き、私も風邪気味です、きさらぎ賞は3-4-5の三連複を買って観賞していました。

東京11Rはよくわかりませんでしたので、枠連BOXを買って遊びました。2着に7枠のアルフレ-ドが飛び込み枠連で助けられました。
これからは、枠連も組み合わせて遊びます。
インコ母のダンナdot 2015.02.08 16:15 | 編集
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
まだ微熱がありますが、昨日よりは幾分マシになってきました。
たくさん睡眠時間を取ったからでしょうか。

ルージュバックは期待通りのレースを見せてくれましたね。
アッシュはまだお子様ですが、レースごとに良くなってきているように思います。
切れ味勝負なら、ルージュにかなわないと思っていたポルトは2着。
予想通りの3→5→4(1000円×12.7倍)を。

アルフレードですが、今日は柴山騎手の調子が良かったので、6とのワイドで買いました。
配当は4170円とかなり美味しい馬券になりました♪

今日は馬場の判断が難しく、データでは判断できない馬が飛び込んできて、メイン以外の3連系はほとんどはずれましたw
Rami*dot 2015.02.08 16:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.02.08 19:13 | 編集
予想ばっちりでしたね!
自分はレガッタの一発が怖くて馬単勝負をやめたのですが、今日は競馬にならなかったようで。昆先生のラッパにビビらされました。お母さんのこともあるし、まだ時間がかかるんですかね。
引き続き、無理せず休んで治してください。
ぺチョーリンdot 2015.02.08 23:58 | 編集
こんばんは。
昨日は遠征お疲れ様でした!
ルージュのパドックはいつも通り、すまして可愛いお嬢さんでした。
牡馬に囲まれていたので、少し控えめにうつりましたが、お父さん譲りの質の良い筋肉ということが証明されましたね。
あらら、馬単勝負されなかったんですか?もったいない…
と、いう私もアッシュのお父さん譲りの一発覚醒が怖くて、つい他の馬券も買い足してしまいましたw
もっと大きくルージュ姫にいけば良かったと後悔です(苦笑)

おかげさまで、風邪の方はずいぶん良くなりました。
順当にいけば桜花賞、(皐月orダービー変則だと遠征が厳しくなりますが)ぜひお願いします♪
Rami*dot 2015.02.09 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top