2015
02.10

第42回 佐賀記念 予想♪

Category: 競馬
こんにちは。



今朝はこちらでも雪がうっすら積もりました。
いったん晴れ間が見えたものの、また先ほどから降り出しました。
さ、寒い…。
寒い地域にお住まいの方々からすれば、こんなのたいしたことないのでしょうけれど、やっぱり寒いです。


さて今日は地方競馬のグレードレース
第42回 佐賀記念 が開催されます。

最近は地方競馬も少しずつ参加しているので、早速予想を。



第42回 佐賀記念 Jpn Ⅲオープン

2015年2月10日 (火) 佐賀 第10競走 ダート 2000m (右)
天候:曇 馬場:稍重 16:35発走

◎8.マイネルクロップ
○12.ランフォルセ
▲9.ソリタリーキング
☆5.ダノンカモン
△2.リキサンステルス



はいっ、上位はすべてJRA所属の馬になりました。
このレース、調べてみると、地方所属馬は苦戦しております。
でもそれを知る前に、単純に持ちタイム、対戦成績で比べてみました。

今年の初競馬、勝ち馬券をプレゼントしてくれたマイネルクロップを本命にしました。
前走の東海Sは、相手が強すぎましたが(優勝:コパノリッキー)、ここは負けないと思います。

9歳のシンボリクリスエス参駒を2頭。
ランフォルセは昨年のこのレースの覇者ですね。
ダノンカモンは距離がギリギリかな~

3連単、1着◎からながす予定ですが、まだ時間がありますので、もう少し検討します。

それにしても、さっきからすごい勢いで、単勝オッズが変動しています。
2番人気(2.8倍程度)だったマイネルクロップが、一瞬にして1番人気(1.7倍)に変わったのには…
きっと大口が入ったんでしょうね(笑)
その後、4番人気だったダノンカモンにも入り、一気に2番人気になってますw

早い時間のオッズなんて、あてになりませんね(苦笑)

発走は、16:35 です♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top