--
--.--

スポンサーサイト


2015
02.23

当選!即PATデビューキャンペーン

Category: 競馬
こんにちは。


昨日は今年初めてのG1レース フェブラリーSでしたね。
コパノリッキー、期待に応えての強い競馬でした。
父はゴールドアリュール、とくに府中のダートに強い印象。
日高産の馬というのも、産地が活気付くのではないでしょうか。
砂の帝王、ホッコータルマエとの対戦も、今後楽しみになりました。

この週末はこのほかにも、注目のレースがいくつかありました。
キャトルフィーユの引退レース、小倉記念。
無事にゴールして4着でした。
お疲れ様、これからはお母さんとしてまた大きな仕事がありますね。
仔がロードTOで募集されたら、絶対に出資したいと思います。

洛陽ステークスではPOG指名はもちろん、好きなエリモピクシーの息子ちゃんで、デビュー前からずっと応援しているレッドアリオンが優勝しました!
他の馬より、ここはアリオンくんの格が上とは思っていましたが、なかなか勝ちきれないレースも続いていた為、この快勝は本当によかったです。
橋口先生、関係者はじめ出資者の皆様、おめでとうございました。
(口取り参加、おめでとうございます!*^^*)

さて、そんなこんなで馬券参加したいレースはいっぱいあったのですが…
用事が重なってしまい、土曜も日曜も馬券はろくに買えませんでした。
なので、今週は馬券お小遣いはナシ。。。



がっ…!!

実は先週、お届け物が “簡易書留” で届きました♪


DSC04967_1.jpg


即PATデビューキャンペーン の当選品です。
(なぜかずっとA-PATだったので、今更ながら即PATに切り替え)

sokupat.png

JRAさんからお小遣いを貰いました!!
ありがとう~~~最近抽選の運良くない?
(先月は有馬記念爆走キャンペーンに当選)
こんなとこでくじ運使い果たしちゃってる?
(もうすぐキャロットのキャンセル募集があります?)

思わぬ臨時収入でとても嬉しいです。
JRAさん、ありがとうございました。




関連記事
スポンサーサイト

コメント
Rami*さん、こんにちわ!
おおお!ご当選おめでとうございます!臨時収入ですねwくじ運がいいみたいで羨ましいです!
キャロットのキャンセル募集は、去年ゴールデンウイークにかかる時期だったように思います(記憶違いだったらすいません;)今年はいつごろでしょうね?シルク程の口数はないでしょうが、どの仔がラインナップされているのか気になるところです。
藤堂 翠dot 2015.02.23 14:03 | 編集
こんにちは。
ありがとうございます。
元来くじ運は悪い方なんですけど、最近ちらほら当りますね~♪
(それも応募事実も忘れていたようなのばかりですがw)

キャンセル募集ですから、シルクのようなお祭り状態にならないのが普通ですよね(苦笑)
ゴールデンウィークあたりだと、そろそろ次の募集ラインナップもおおよその見当がついてくる頃でしょうし、その方が親切なのかな。
お互いによく考えての申し込みができますののね。

3月になったら本家の会員募集も動き出しますね~
挑戦なさるのでしょうか…そのあたりも楽しみにしております。
Rami*dot 2015.02.23 14:44 | 編集
5000円!?
4000人ならかなりの当選率だし、随分と太っ腹なサービスやってたんですね。
次にお得な懸賞見つけたらぜひ教えて下さい!
ぬっきーdot 2015.02.23 20:23 | 編集
これは4回の期間に分けての1000人×4でしたので、最終回(第4期)は恐らく私のような有馬記念駆け込み切り替え&入会が多くて、激戦と推測。
と、言うことは、前半はもっと高確率で当選の美味しい企画だったと思われます。
商品券(もっとも現金に近い)ってのが、素晴らしいです(笑)
地味にClub A-PATなんかでもキャンペーンやってますね。
毎週木曜日にメールでくるお知らせ内に、結構お得情報がありますね♪(ほとんど見てないけど^^;)
Rami*dot 2015.02.24 18:39 | 編集
Rami*様、こんばんは!

即PATへの乗り換えて、プレゼント当選おめでとうございます。

クジ運が良いようですね。

こん調子で馬券も・・・


私も即PATへの乗り換えは検討していましたが、何だか割と面倒で(笑)

ロイスdot 2015.02.24 19:16 | 編集
ロイスさん、こんばんは。
ありがとうございます。

でもシルクのキャンセル募集…
キャロットには何度落とされたことか…

当るなら、そういうところでガツンといきたいですね。
( ̄▽ ̄;)

即PATにした一番の目的は「地方競馬」です♪
Rami*dot 2015.02.24 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
